『 従業員の自宅PCを使ってテレワークして大丈夫なの?』
『 Zoomの法人利用?使い方を何となくしか知らない』
『 安全なファイル共有って? 』
テレワークの導入にお悩みの中小企業さまへ
疑問やお悩みを解決できるウェブセミナーです。
【中小企業必見】
初めてのテレワーク導入で成功のコツ
ウェビナー当日は、具体的に担当者が「誰と」「何を」など具体的なステップをご紹介します。
【テーマ】
1.DXって?テレワークって?
2.テレワークの必要性・導入率など
3.導入後の企業・従業員から見るメリット
4.テレワーク導入のコツ(成功へのヒント)
5.必要なシステム環境とは
6.部門別の導入事例
日時 | 2020年 10月 26日 15:00 |
---|---|
会場 | Zoomで開催いたします。 |
費用 | 無料 |
タイムテーブル | 15:00~15:30 ・テレワークとは? ・メリットとデメリット ・クラウドの導入のコツ ・営業さんに適したテレワーク、経理に適したテレワーク ・UD社の強み |