AWS UD Cloudパッケージ

お問い合わせ

【中小企業さま必見】初めてのテレワーク導入で成功のコツ(10/26開催)

お客様のお声

『 従業員の自宅PCを使ってテレワークして大丈夫なの?』

『 Zoomの法人利用?使い方を何となくしか知らない』

『 安全なファイル共有って? 』

テレワークの導入にお悩みの中小企業さまへ
疑問やお悩みを解決できるウェブセミナーです。

開催概要

【中小企業必見】
初めてのテレワーク導入で成功のコツ

ウェビナー当日は、具体的に担当者が「誰と」「何を」など具体的なステップをご紹介します。

【テーマ】
1.DXって?テレワークって?
2.テレワークの必要性・導入率など
3.導入後の企業・従業員から見るメリット
4.テレワーク導入のコツ(成功へのヒント)
5.必要なシステム環境とは
6.部門別の導入事例

日時 2020年 10月 26日 15:00
会場 Zoomで開催いたします。
費用 無料
タイムテーブル 15:00~15:30

・テレワークとは?
・メリットとデメリット
・クラウドの導入のコツ
・営業さんに適したテレワーク、経理に適したテレワーク
・UD社の強み

お申込み

会社名

氏名

氏名(かな)

所属部署

電話番号

- -

メールアドレス

本セミナーを知った経緯

その他ご要望など

個人情報提供の同意事項

① 事業者名

アンダーデザイン株式会社

② 個人情報保護責任者

個人情報保護管理者:取締役 山崎与士夫 06-6784-3111

③ 個人情報の利用目的

ご入力いただきましたお客様自身の個人情報は以下の目的のみに利用いたします。
  1. お問い合わせいただいた内容への適切な対応
  2. ご要望頂いた資料の発送や確認した結果のお客様への報告
  3. 各種情報の提供(DM、FAX、E-Mail、電話等)

④ 個人情報の第三者提供

お預かりした個人情報は、法令等による定めがある場合を除き、第三者提供はいたしません。

⑤ 個人情報の取扱いの委託

上記利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いをパートナー企業へ委託する場合があります。

⑥ 個人情報の開示等の求め

お客様の個人情報の開示等(開示、訂正、削除、利用停止等)をお求めになる場合はお客様ご本人から別途ご連絡いただくことにご対応させていただきます。 (連絡先:下記、「個人情報に関するお問い合わせ先」。

⑦ 個人情報提供の任意性

お客様の個人情報のご提供に関しましては任意ですが、その際は、お問い合わせに対応できない場合もあります。

⑧ 安全管理措置

ご記入いただきましたお客様の個人情報は、漏洩、滅失、毀損を防止するための安全管理措置を施し、当社及び委託先企業が運営するサーバで適切に管理させていただきます。

⑨ 容易に認識できない方法による個人情報の取得

「クッキー」はお客様のコンピュータを識別することはできますが、お客様が個人情報を入力しない限りお客様を識別することはできません。なお。お使いのブラウザによっては、その設定を変更してクッキーの機能を無効にすることはできますが、その結果ウェブページ上のサービスの全部又は一部がご利用になれなくなることがあります。

⑩ その他

個人情報保護方針及び当社の個人情報の取扱に関する詳細は、当社ホームページをご覧ください。 https://underdesign.co.jp/corporate#kojin2

⑪ 個人情報に関するお問い合わせ先

〒577-0015 大阪府東大阪市長田3-5-11 アンダーデザイン株式会社HR&GA Div.(人事・総務部)06-6784-3129 受付時間8:30~17:30 (土曜、日曜、祝日は休業日)